こんにちは。こぐま治療院です。

突然暑くなり、湿度も増してきましたね。




東洋医学には湿邪という考え方があります。


じめじめした悪い気と思ってください。


なんとなく身体の重さやだるさを感じたり、
食欲がなくなったりとしてしまうのは、湿邪のせいかもしれません。


こんなときは、お灸が有効です。

暑い季節ですが、お灸のあとは意外とスッキリしますよ。


もちろん足湯でデトックスも湿邪には大変おすすめです。




7月のお知らせです。


今月も日曜日にお休みをいただきます。


21日(土)は17時までの診療となっております。




16日(祝・月)は【ゴッドクリーナー体験会】を開催させていただきます♪


詳しくは下記URLよりご確認ください。


https://goo.gl/AyL8xQ




今月も宜しくお願いします♪




スポンサーリンク