Gウェーブとゴッドクリーナーの組み合わせで、血液そのものに大きな変化を与えられることを、実際に目で見て確認することができました。
 
 
 
酸化と血液は重要なテーマだと思いますので、Gウェーブの“酸性体質改善”の周波数もゴッドクリーナーと同時に受けていただきました。
当院では普段から同時に受けていただけます。
 
 
血液が変化し、その後細胞が影響を受けて変化します。
つまり臓器や病にまで影響を及ぼすまでには、時間がかかるということです。
 
 
 
良い状態の血液が流れ続けなければ細胞は変化しません。
当たり前のことですが、元の生活に戻れば血液の状態は戻ってしまいます。
 
 
 
1回の施術で変化を望むのではなく、変化が出るまでは何度か受けられることを改めておすすめさせていただきます。
 
普段から1ヶ月ごとに受けられている参加者さんにも変化は見られましたが、ビフォーが悪い状態だということは、1ヶ月ごとでは期間が開きすぎたという予測がつきました。
 
症状や程度にもよりますが、せめて2週間に1度は受けられたほうがいいのかもしれません。
 
※あくまで私個人の感想です♪
 
-----------------------------------
#こぐま治療院
名鉄道徳駅より徒歩5分
熱田神宮より車で5分
Tell 052-613-8064
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40nwh8361w
ID koguma-chiryoin
-----------------------------------



スポンサーリンク