会ったこともない方が、

『私にはどんな治療が合いますか?』

とよく質問をしてきます。



つらつらと自身の体調のことを文章にして送ってこられます。



はっきりと申し上げますが、文章だけではお答えできません。



診たこともないのに

『あなたに合う治療法はこれですよ。』

などと言える人の方が、

僕は信用ならないと思いますがいかがでしょうか?



しかも、普段から医者に依存している方ほどこのような質問をしてきます。

いつも医者にメールで相談でもしてるのでしょうか?



僕は西洋医学者でもありませんので、

西洋医学的な情報を文章に書いていただいても、

実際にお会いしてお身体を診せていただいたときに得られる情報というのは、

西洋医学的な見解で説明はさせていただくものの、全く別のものなのです。



鍼灸が身体に合うかどうか。

という点は確かにありますが、やってみないことにはわかりません。



これは、鍼灸の刺激自体が身体に合わない可能性もありますし、

施術者と患者の相性というのもあるからです。



鍼灸、マッサージ、Gウェーブ、ゴッドクリーナー

とご用意させていただいておりますが、

まずカウンセリングも含めたTシステムによる身体のチェックをしていただいてから、

どんな方法が合いそうかを提案させていただきます。




こぐま治療院
http://koguma0412.blog.jp/

こぐまデトックスサロン


facebookページ
熊谷紀幸
こぐま治療院
こぐまデトックスサロン

twitter
https://twitter.com/koguma0412

Instagram
https://www.instagram.com/koguma0412/

公式LINEアカウント
こぐま治療院
こぐまデトックスサロン

こぐま治療院へLINEでのご予約の際は“必ず”下記の内容を含め、ご連絡ください。
ご希望の
①お日にち(第一希望 第二希望など)
②時間帯(例:11時から15時までの間で)
③内容のコースと時間(例:鍼灸治療+足湯60分)



スポンサーリンク