だいすきなあなたへ (あなたへ15)

FBで紹介されていた本です。
気になったのでさっそく購入させていただきます。
治療院にも置かせていただきますので、ぜひご来院の際はお子さんへ読み聞かせてあげてください。



以下転載



ある方に読んで聞かせてあげたくて図書館に行きました。
絵本を探してみたのです。
探していると、小さな女の子が「お母さん、これ読んでね。」
「うん、いいいよぉ。」
そんな会話が聞こえてきました。
この会話を聞いているだけで
とっても幸せな気持ちになりました。
お母さんがお子さんに絵本を読んで聞かせてあげることってとても大切ですよね。
小さな頃を思い出しました。
すると、目の前に
生きることがつらい時
そっと手にとってください。
愛と希望と勇気と夢が
あなたの中にふくらんで
いきますように。
という言葉が飛び込んできました。
そんな絵本の紹介をさせて頂きますね。
だいすきなあなたへ
レイフ・クリスチャンソン 文
にもんじまさあき   訳
おめでとうのプレゼント
インド象を思いついたけど
売り切れだった
ロールスロイスは
燃費が悪い
ダイヤモンは
輝きすぎる
ピカソの絵は
美術館のほうが落ち着くし
ロレックスは
時間に追いかけられる
籠いっぱいの蘭の花は
いずれしおれてしまう
パソコンは
はまると散歩に差しつかえる
ヘッドホンステレオは
会話ができないし
南の島のバカンスは
太陽にあたりすぎるかな
三日三晩のパーティもいいけど
あとで落ち込むのもこまる
「あなたがすきです」
それが わたしのプレゼント
だいすきなあなたへ



転載終了



だいすきなあなたへ (あなたへ15)



こぐま治療院
http://koguma0412.blog.jp/

facebookページ
熊谷紀幸
こぐま治療院

twitter
https://twitter.com/koguma0412

Instagram
https://www.instagram.com/koguma0412/

公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40nwh8361w


LINEでのご予約の際は“必ず”下記の内容を含め、ご連絡ください。
ご希望の
①お日にち(第一希望 第二希望など)
②時間帯(例:11時から15時までの間で)
③内容のコースと時間(例:鍼灸治療+足湯60分)
 




スポンサーリンク