子どものことにおいてワクチンの問題は切っても切れません。
そこで必ず登場するのは児童相談所のお話。



まずお話を聞き、問題の全体像が見えてきたところで具体的にどうするかを考える討論会を行います。お茶を飲みながらラフに、内容は真剣に。
予備知識がなくてもどなたにでも参加していただけます。

 

お母さん同士の顔の見える関係を作ることが重要です。
その輪を作ることも今回の講演の1つの目的です。



●日時● 
6月18日(日)
10:00~ スンフンくんのお話
12:00~ お昼休憩
12:45~ ではどうするかを考える討論会

終了はその場の雰囲気で決めさせていただきます。



●場所● 
こぐま治療院
愛知県名古屋市南区豊田1-28-19
駐車場はご用意できませんので、お近くのパーキングをご利用ください。
熱田神宮より車で5分
名鉄・道徳駅より徒歩5分

●定員●
20名


●参加費●
2000円

●お申し込み● 

または

koguma0412@gmail.com

上記のアドレスまで

件名 → 妊活セミナー

○氏名(フルネーム)
○郵便番号
○ご住所
○電話番号
○お連れ様がいらっしゃればお連れ様の氏名

をご記入いただきメールをお願い致します。



こぐま治療院
http://koguma0412.blog.jp/

facebookページ
熊谷紀幸
こぐま治療院

twitter
https://twitter.com/koguma0412

Instagram
https://www.instagram.com/koguma0412/

公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40nwh8361w


LINEでのご予約の際は“必ず”下記の内容を含め、ご連絡ください。
ご希望の
①お日にち(第一希望 第二希望など)
②時間帯(例:11時から15時までの間で)
③内容のコースと時間(例:鍼灸治療+足湯60分)
 




スポンサーリンク