男性でもびしっと決めたい時は整髪料を使いますが、整髪料も経皮毒です。



※経皮毒とは、皮膚を経由して体内に入ってくる毒のことです。
薬品はもちろんですが、洗剤や生理用ナプキンなどの害がございます。 




 
僕は市販の整髪料を使うと頭がぼーっとしてきて徐々に頭が痛くなります。



しかも、普段は湯シャンなので髪を洗うのが大変!
仕方なくシャンプーを使用します。

 
 
オーガニックのヘアワックスを使うこともありましたが、ベタベタするだけで固定力が弱かったりします。



そこでおすすめなのが、ワンゲル
成分:水、ケイ酸Mg、ポリ-ε-リシン



テラヘルツ波が出ていて、話題のケイ素が含まれている商品です。
ポリ-ε-リシンは化粧品として入れなくてはいけない保存料の中で、1番弱いもののようです。



アトピーなどの皮膚疾患にもおすすめで、薄毛やシミにも嬉しいご報告をいただいております。
化粧水として使用していただくと、ほとんどの方がリピートしていただけるくらいに大人気商品です♪



危険なものより安全なもの、安全なものより身体が喜ぶものを使用したいですね♪



ちなみにヘルメット被った後に、手で軽く整えてもこれだけの整髪力があります。

17629654_1001745959956770_8286726994743850777_n




ワンゲルは当院でご購入いただけます。
ご連絡いただければ商品のご購入だけでもご来院いただけます。



ワンゲルについて 



こぐま治療院
http://koguma0412.blog.jp/

facebookページ
熊谷紀幸
こぐま治療院




友だち追加


LINEでのご予約の際は“必ず”下記の内容を含め、ご連絡ください。
ご希望の
①お日にち
②時間帯(例:11時から15時までの間で)
③内容のコースと時間(例:鍼灸治療+足湯60分) 




スポンサーリンク