小麦は否定されがちな世の中ですが。

 


先日のイベントにて"にこパン"さんと知り合い、パンをいただきました。

お話を聞くと、ものすごくパンに対して一生懸命でした。



 

自分でやり始める前は超有名な一流のパン屋さんで働いていたそうです。

技術あってのオーガニックは本当に美味しい。

 

これだけならわざわざ(?)書くこともありませんでしたが、次の日の体調がいつもと違いました。


普段パンをいただくと、少なからずだるくなります。食べるパンは選んでいても。です。

やはり糖質の害は避けられないなーと思いつつ、たまの楽しみのパンにしておりました。




今回も同じだろうと思っていましたが、なんとだるくない。しかもオナラがよく出て、便通がかなり良い。

お腹がすごくスッキリした感じでした。


たまたまかと思いましたが、お土産を翌日にいただきましたが、やはりだるくなく、お腹の調子は快調そのもの。

 


自分だけかと思いましたが、妻に聞いても、いつもは胸が詰まるような感覚になるけれどそれが全くない。


同席した患者さんに後日お話をお聞きしたところ、やはり同じ意見でした。



なにが違うのかはっきりはわかりませんが、おそらく細かいところまでのこだわりがあってのことなんでしょうね。

パンをいただくならおすすめです♪






スポンサーリンク