2月の平日18時までの受付
価格・・・通常¥12,000→期間限定¥4,000(税込)
時間・・・準備等含めて約40分
操作方法・・・直径3センチ程度の微弱な電流が流れる筒状のものに湿らせたコットンを付け、セルフで肌にあてていただきます。
ご持参いただくもの・・・足湯後に拭くためのタオル
・条件
①施術前、後の変化がわかるよう顔のお写真を撮影させていただきます。その場での変化の確認のためにのみ撮影させていただきます。
②体験していただいた感想を、“公開”設定で、“こぐま治療院”と“熊谷紀幸”をタグ付けの上ご投稿いただける方、また、こちらでの投稿を承認していただける方(顔のお写真のアップはしません)
③ブログ等こぐま治療院のホームページにて感想とアンケートの回答を公開を承諾していただける方(イニシャル・性別・年齢のみ公開)



【細胞活性】の周波数を大量の電子とともに照射します。
単なる電気刺激を与えることとは全く違い、細胞本来の働きを活性酸素の除去と共に取り戻していくということです。
個人差はございますが、その場だけではなく施術後も細胞は働き代謝しますので、翌日は更に効果が出ていることもございます。 


友だち追加


LINEでのご予約の際は“必ず”下記の内容を含め、ご連絡ください。
ご希望の
①お日にち
②時間帯(例:11時から15時までの間で)
③内容のコースと時間(例:鍼灸治療60分+足湯)
 


スポンサーリンク