当院の体験例ではありませんが、GOD CLEANERの報告例で大変興味深いものを目にしたので記載させていただきます。

以下転載

自閉症が僅か1回のデトックスで・・・信じられない!!(神奈川県9才男子)

①夜熟睡するようになった
今までは毎晩夜中に起きるため、両親も熟睡できなかったのが、始めて”GOD CLEANER”の体験をしたその夜から、それ以降現在まで夜中に全く起きることがなくなった
※自律神経の改善がみられたことで、夜中に熟睡ができるようになったものと考えられます。
②トイレの回数が増加した
デトックス体験以来、トイレに行く回数が増加した
※代謝機能の改善が進むと、トイレの回数が通常多くなるのが一般的です。
③正確が”素直”になった
※また弊社の直接クライアントでも【自閉症の男の子(大阪府・小2)】 が僅か2回のデトックスでこれまた見違えるような症状改善が見られたケースがあります。

転載終わり

自閉症についての考察も記載してありますが、割愛させていただきます。

ホメオパスの方のお話や経験を聞くと、自閉症や精神疾患というものは重金属が原因となっているケースが多々有りました。
重金属のデトックスは、食べ物やサプリメントではなかなか上手くいきません。
GOD CLEANERを重金属のデトックスや代謝の改善にぜひご活用ください。


スポンサーリンク