Facebookの還元くんのグループより"よくある質問"の転載です。

還元くんは自然派倶楽部mamasさんのご好意でこぐま治療院でも販売させていただいております。
「還」と「元」のデザインは1本24000円
「ありがとう」のデザインは1本25000円です。
実物を見に来ることも可能です。


-----以下転載-----

【問い合わせ多数の質問にお答えするコーナー!(笑)Part1♡】


Q、還元くんの赤色ボトルと黒色ボトルの違いはなんですか?

A、違いは、、、色が違うだけでーす(笑)
オジカさんの趣味です(笑)


Q、還元くんは、簡単に言えば何をしてくれるんですか?
ただの陶器ボトルにしか見えませんけど。

A、還元くんは、ご家庭で作った普通のお茶を【水素茶】に変えてくれます。
還元電位の低い、活性酸素を除去してくれるお茶に変えるのです。


Q、還元くんはなんでお茶なんですか?

A、お茶に含まれるポリフェノールに反応し、還元電位が下がる仕組みになっています。
そもそもお茶自体の電位が低く、抗酸化力があると言われています。
そのお茶のパワーを最大限に引き出し、抗酸化力を強くしてあげる壺です。


Q、あるサイトで、還元くんは二年か三年で買い換えて欲しい、、と書いてありましたが、効果が無くなるのでしょうか?

A、いいえ!
ずーーっと使えます!
オジカさんから直接聞いていますので、絶対に間違いなく、ずーーっと使えます。
ハッキリ言って、そのサイトはダメです(笑)
金儲けでしょう(笑)


Q、水素水って色んな種類があるけど、どう違うの?

A、水素を発生させるには、今までは三つの方法がありました。
1、水素ガスを充填する
2、マグネシウムを添加する
3、電気を通してアルカリと酸性に分ける

まず、1の水素ガス
これは、よくペットボトルや銀の包み?ウィーダーインゼリーみたいな容器で売っていますね。
一本が数百円します。
わたしもネコのために買っていました(笑)

ハッキリ言います。
みなさん、騙されています(笑)

ペットボトルのは、キャップを開けた段階で水素量は0です。
これは、数本、わたしがチェックしました。
オジカさんも色んなメーカーのものをチェックしました。

水素は入っていません!

それどころか、電荷はプラス200位あり、水道水レベルでした。
しかも、亜硝酸体窒素の試薬検査では、水道水よりひどいレベルです。

ただのなんでも無い、質の悪い水を数倍の価格で買ってみえます。

そのような水が、水素水として売られているのが実情です。

これは、勉強会にて目の前で測定し、皆さんに見て頂く事が多いです。

2、マグネシウムを添加する

よくあるのが、棒状のものを水に入れて、しばらくすると水素水になりますよ、、的なもの。

あれは、全て同じ原理ですね。
サンゴカルシウムなども同じ原理。

棒状のものにマグネシウムの含有量が多いものを入れ、それが溶け出す仕組みです。

マグネシウムが溶け出す=水素発生します。
これは至極当たり前です。

ここで問題なのは【水がアルカリに寄る】ことです。

胃は酸性ですね。
そこに水素はタップリだけどアルカリに寄った水を飲んだら、どうなるでしょうか?
中和されますね。
水素は、、、言わずもがなですね。
少量しか残らない。。。

還元くんは弱酸性のお茶で作ります。
ですから、胃酸に入り、小腸に入り、さらに水素発生が進むという訳です。

3、電気分解
これも、水をアルカリと酸性に分けますから、2と同じで、アルカリに寄れば水素は発生するわけです。

ダメな理由も2と同じです。

これ以外にも、最近ではマグネシウムの板を浄水器に付けてあるものや、銀を使ってイオン反応させるものがあります。

銀を使うのも、一年に一度、銀の板を交換することが必要です。
という事は、銀が溶け出しているわけです。

これは重金属を身体に入れない、、という大前提で考えると、絶対にダメな方法ですね。

以上の3点が今までの水素発生原理です。

✳︎還元くんの水素発生の原理は【サトルエネルギー】によるものです。
サトルエネルギーについては検索して頂くとします。

簡単に表現すると、還元くんはお茶を発酵させていると言えます。

発酵食品は良いと言われる所以は、活性酸素除去に有用な水素が、腸内で発生しやすいからなのです。

しかし、糠にしても、味噌にしても、しょうゆにしても、そんなに沢山は食べれませんね。
じゃあお茶なら?

、、、そう、たくさん飲む事は、日々の生活でおこなわれていますね。

還元くんは、言い換えれば、我々の腸内で行われている【発酵】を身体の外側で一度やってやり、身体に入ってからも、さらに発酵が進み水素が発生し続ける、、、そんな仕組みで作られています。


Q、還元くんはどこで買えますか?

A、自然派倶楽部mamasで購入して頂けます\(^o^)/
一本からでもオッケー♡

一本24000円税込。

発送も承ります。
送料は無料サービスです。

オジカさんからの直売だから、この価格です。

最後は宣伝でした(笑)
でも、ホントに聞かれるから、、書いちゃいました!

-----転載終了-----

ブログ内の還元くんのページはこちら


還元くんの上手な使い方はこちら


スポンサーリンク